ニュース

YGの代表、元WINNERメンバー【ナム テヒョン】に応援メッセージ♡

更新日:

YGの「ヤン ヒョンソク」代表がインスタグラムに載せた写真とハッシュタグは?

YGの代表がWINNER脱退メンバーのナムテヒョンをSNSで応援。

27日、YG Entertainmentのヤン ヒョンソク代表は、SNSを通してナム テヒョンの新曲「HUG ME」音源を再生している画像を載せた。

さらに「#남태현 @souththth #southclub #HUGME #허그미 #NEWSINGLE #OUTNOW #checkthisout"」のハッシュタグをつけてナム テヒョンを応援した。

ナム テヒョンは去年11月、心理健康の回復を理由にWINNERを脱退し、所属事務所YG Entertainmentとの契約も中途解約した。

当時、YGは「ナム テヒョン君はWINNERと一緒に活動できなくなったけど、これからもお互いの音楽活動を支持・応援する同僚になれることを願う。」と伝えた。

その後、WINNERは4人組で再編成。

スポンサーリンク




「ナム テヒョン」が言ったWINNER脱退理由は?

WINNER脱退理由とWINNERへの気持ちを伝えたナムテヒョンのインタビュー。

そして25日、ナム テヒョンはディンゴミュージックのインタビューで、直接WINNER脱退理由について話した。

「お互い合意して脱退した。行こうとした道が異なった。」とのこと。

脱退は後悔してないといいながら、「ただ申し訳ない。僕のことで良くも悪くも変化があったと思うから。それがゆくゆくはいい変化だったってなることを祈ります。」とWINNERを応援した。

26日、バンド【SOUTH CLUB】の名で「HUG ME」をオンラインで先行公開したナム テヒョンは、SNSに「一人で悶々としていました。でも大事な方々のお陰で力を得て、慰められて、作ることが出来ました。本当に感謝します。これからもっといい音楽で恩返しします。」と書き込んだ。

【SOUTH CLUB】は6月にEPアルバムを発売して、「Smile, LOve, Weekend!」にて公式デビューライブをする予定。

今回活動に関して、ナム テヒョンは「僕が何かをみせたいっていうより、僕らの音楽で人々が自由になれたらと思っています。」と語った。

 

【ナム テヒョン (SOUTH CLUB)】の「HUG ME」 ← MV・歌詞・和訳・カナルビを今すぐ確認!







-ニュース

Copyright© Kpop BANK , 2018 All Rights Reserved.