ニュース

マジで!?【SISTAR】が解散!メンバーの手紙、全文和訳!

更新日:

【SISTAR】解散の理由は?

STARSHIP Entertainmentは5月23日「31日発売する新曲を最後にSISTARは解散する。6月頭で専属契約が終了するためだ。メンバーたちと長時間、これからのことについて悩んだ。メンバーたちはいろんなことに挑戦したいと言ったし、事務所としてアーティストの意思を尊重した。」と語った。

そして、公式SNSに下記の映像とS.I.S.T.A.R.を使った感謝のメッセージを伝えた。

S ee you again, 次回会いましょう、

I t's not goodbye. お別れの挨拶ではありません。

S eparate ways we may go, お互いそれぞれの道へ、

T o achieve new dreams. 新しい夢に向かって。

A ll the memories together, 一緒に過ごした時間を、

R emember and cherish forever. 永遠に大切にして忘れません。

スターシップの自慢のアーティストSISTAR7年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

FROM STARSHIP ENTERTAINMENT

 

【SISTAR】メンバーからファンに手書きのメッセージ。

SISTARのメンバーたちはファンカフェに手書きの手紙で想いを伝えた。

SISTAR解散、メンバーHyolyn(ヒョリン)がファンに書いた手紙の和訳全文。

「シスターをいつも愛してくれて、応援してくれるSTAR1の皆様、こんにちは。

シスターのリーダーヒョリンです。

シスターがデビューしてもう7年になりました。

シスターのヒョリンとしてメンバーたちと、STAR1と一緒に過ごした時間は、何事とも替えられない大切な時間でしたし、夢のような瞬間でした。

これからシスターのメンバーたちは第2の人生のため、それぞれの道を歩むことになりました。

誰かのために歌って、誰かのために舞台に立ち、誰かに愛され、誰かを愛することが、どれだけ大きな幸せで祝福なのかを教えてくれた、STAR1ファンの皆様に本当に感謝しています。

未練は後にして、私たちはこれからお互いの夢を応援しながら、各自の居場所で努力して成長し、よりいい姿を見せられるように最善を尽くします。

いつまでも私の心には、大事なメンバーとSTAR1が永遠にいると思います。

こんな私にたくさんの愛情をくれて、力になってくれた大切なSTAR1

心から感謝します。愛してます。」ー From Hyolyn

スポンサーリンク




SISTAR解散、メンバーBora(ボラ)がファンに書いた手紙の和訳全文。

STAR1の皆様、こんにちは。シスターのボラです。

毎年ファンの皆さんに幸せになりましょうと言ってましたが、私たちと一緒だった7年がみんな幸せだったか気になります。

私はSTAR1とメンバーと一緒に過ごした時間が、本当に大切で幸せでした。

私の努力よりは、たくさんの方々に本心が届かなかったような気がします。

また、活動をしながら皆様によりよく尽くせなかったことに、後悔の気持ちがどんどん大きくなっているような気がします。

ファンの皆さんは私の明るい姿を見ると元気が出ると言ってくれましたが、いつも私の方がもっと元気をいただきました。

これからも私自身を忘れずに、頑張り続けます。

この手紙を書く瞬間にもたくさんの思い出が浮かびます。

メンバーたちはお互いのために、お互いの道を応援することにしました。

皆さんと会えなくなるわけではないから、これからは「ユン ボラ」としていい姿を見せられるように頑張ります。

シスターを、私ボラを愛してくれたSTAR1の皆さん、いつもそばにいてくれてありがとうございました。

幸せでした。これからもずっと幸せになりましょう。愛してます。」ー From Bora

SISTAR解散、メンバーSoyou(ソユ)がファンに書いた手紙の和訳全文。

「もう7年という時間が経ちました。

幸せだった瞬間も、大変だった瞬間も、いつもそばにいてくれたメンバーとSTAR1がいたので、より幸せで、より大変じゃなかったと思います。

振り返ってみると、ファンの皆さんと一緒だった時間が少なかった気がして、惜しい気持ちもあるし、申し訳ないとも感じます。

これからどんな姿で、どんな舞台に立っても、メンバーとファンの皆さんに対したこの気持ちを忘れないようにします。

愛してるしすみませんだしありがとうございます。

いい音楽聞かせてあげますね。

最後までみんな幸せでいましょう。」ー From Soyou

SISTAR解散、メンバーDasom(ダソム)がファンに書いた手紙の和訳全文。

STAR1ファンの皆さん、こんにちは。ダソムです。

お久しぶりです。皆さんに伝えたい話がたくさんだけど、どのことから始めればいいか悩みました。

私たちがシスターでデビューして7年が経ちました。

まず、長い間、そばで応援し続けて愛し続けてくれた皆さんに、感謝の言葉を伝えたいです。

皆さんとの交流があったからこそ、大変だったかもしれない7年の旅程を幸せに終わらせることができたと思います。

また、メンバーみんなが成長できるように原動力にもなってくれたと考えてます。

本当に寂しいけど、シスターは今回のアルバムを最後に、各自の道を歩むことにしました。

シスターでいただきましたが返せなかったファンの皆さんのたくさんの愛を、これからそれぞれの活動で少しずつ返していこうと考えています。

これからもファンの皆さんとよりたくさん共感しながら、進めるように頑張ります。

応援してください。ありがとうございました。」ー From Dasom

 

GOOD BYE【SISTAR】T^T!

SISTARは2010年6月3日「Push Push」でデビューした以来、健康美とセクシーさで夏の代表グループとして活躍し続けた。

「Ma boy」「So cool」「Loving U」「Touch my body」「Shake it」「I like that」などたくさんのヒット曲も出した。

今後、SISTARは解散する前の5月31日、ラスト曲を発表する予定。

それに先立ち「LONELY」と書かれた白黒のイメージを公開した。

SISTAR最後の曲。メンバーみんな笑っているのが逆に寂しく感じる。

ソユ、ヒョリン、ボラ、ダソム。4人の友情とチームワークがすごくよかったのに!T^ T







-ニュース

Copyright© Kpop BANK , 2018 All Rights Reserved.