ニュース

7月4日、クイーンの帰還!【イ・ヒョリ】のカムバック!

投稿日:

先行公開された「Seoul」で4年ぶりの【イヒョリ】

目を離せないステキなパフォーマンスが印象的だったSeoulのMV

7月4日、およそ4年の空白から「イヒョリ」がカムバックする。

先行公開された「Seoul」は、イヒョリの音楽的成熟が見れるのはもちろん、本人の価値観の変化も確認できる。

「Seoul」のMVには都市(ソウル)と自然(チェジュ島)が交互に登場。この中で「イヒョリ」が素敵なパフォーマンスをみせる。

現代舞踊を取り入れた、感性的ながら個性的なダンスパフォーマンスは、まるでヨガのようにもみえる。まさに「イヒョリ」ならではのジャンルとして昇華された。

スポンサーリンク




4年ぶりにリリースする6枚目のアルバム「BLACK」

イヒョリの6枚目アルバム「BLACK」

今回のアルバムは、ほとんどの曲を自ら作詞・作曲・プロデュースした。それにより、今までのアルバムの中で自分のストーリーを一番正直に詰め込んだアルバムとなった。

公式SNSにて公開した、タイトル曲「BLACK」のイメージカットでは、ブレイズヘアにビンテージな衣装のスタイリングをみせた。

MVの撮影場所である砂漠の荒涼さの中「イヒョリ」のカリスマ性が際立っている。

また、アルバムの音源は7月4日に公開され、その10日後の14日発売予定。







-ニュース

Copyright© Kpop BANK , 2018 All Rights Reserved.