Yoon Jong Shin 歌詞

【Jong Shin Yoon (윤종신)】「Like it (좋니)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【MYSTIC89】

更新日:

【Jong Shin Yoon (윤종신)】「Like it (좋니)」のココに注目!

本当に大好きなアーティスト!ユン・ジョンシン

アイドルばかりのKpopチャートで堂々週間ランキング10位を獲得した「ユン・ジョンシン」の「Like it (좋니)」!

週間チャートみて本当にうれしかったです!

6月22日にリリースした曲ですが、曲の良さがうわさで広まって8月の週間チャートに入るなんて!

感激!!T- T!

バラエティー番組「ラジオスター」でのユン・ジョンシン

バラエティー番組「ラジオスター」では単にウケるおっさんだけど、音楽をするときは現実にいなさそうなカッコいいおじさんになる。

そのギャップが半端ない!マジでカッコ良すぎます…♡

【Jong Shin Yoon (윤종신)】「Like it (좋니)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【MYSTIC89】

MV

ライブ映像

 

이제 괜찮니 너무 힘들었잖아

いぜ げんちゃんに のむ ひむどぅろちゃな

もう大丈夫?あまりにも大変だっただろ

 

우리 그 마무리가

うり く まむりが

俺たちの最後は

 

고작 이별뿐인 건데

こじゃく いびょるぷにん ごんで

ただ別れるくらいで

 

우린 참 어려웠어

うりん ちゃむ おりょうぉそ

俺たちは本当に苦労したね

 

잘 지낸다고 전해 들었어 가끔

ちゃる じねんだご ちょね どぅろそ がくむ

元気にしてるって聞いたよ

 

벌써 참 좋은 사람

ぼるそ ちゃむ じょうん さらむ

もうとてもいい人に

 

만나 잘 지내고 있어

まんな ちゃる ちねご いそ

出会ってると

 

굳이 내게 전하더라

くじ ねげ ちょなどら

俺に伝えてくれた

 

잘했어 넌 못 참았을 거야

ちゃれっそ のん も ちゃまするこや

いいよ、君はもたなかったんだろう

 

그 허전함을 견뎌 내기엔

く ほじょんはむる きょんでょ ねぎえん

その虚しさに耐えるには

 

좋으니 사랑해서

ちょうに さらんへそ

いいの?愛して

 

사랑을 시작할 때

さらんうる しじゃかる て

愛を始めるとき

 

니가 얼마나 예쁜지 모르지

にが おるまな いぇぷんじ もるじ

君がどれほど綺麗か分からないだろう?

 

그 모습을 아직도 못 잊어

く もすぶる あじくと もん いじょ

その姿を今も忘れない

 

헤어 나오지 못해

へお なおじ もて

抜け出せない

 

니 소식 들린 날은 더

に そしく どぅるりん なるん どぅ

君の噂を聞いた日はもっと

 

좋으니 그 사람

ちょうに ぐ さらむ

好きなの?その人

 

솔직히 견디기 버거워

そるちき きょんでぃぎ ぽごうぉ

正直耐えがたい

 

니가 조금 더

にが ちょぐむ どぅ

君がもうちょっと

 

힘들면 좋겠어

ひむどぅるみょん じょけそ

大変ならいいのに

 

진짜 조금

ちんちゃ ちょぐむ

本当にちょっとだけ

 

내 십 분의 일 만이라도

ね し ぷね いる まにらど

俺の10分の1ほどでも

 

아프다 행복해 줘

あぷだ へんぼけ じょ

つらい。幸せになってね。

 

スポンサーリンク

 

억울한가 봐 나만 힘든 것 같아

おぐらんが ば なまん ひむどぅん ご がた

悔しい、俺だけつらそうで

 

나만 무너진 건가

なまん むのちん ごんが

俺だけ崩れたの?

 

고작 사랑 한번 따위

こじゃく さらん はんぼん たうぃ

ただ恋愛しただけで

 

나만 유난 떠는 건지

なまん ゆなん とぬん ごんじ

俺だけ大げさにしてるのか

 

복잡해 분명 행복 바랬어

ぼくちゃぺ ぷんみょん へんぼく ぱれそ

複雑だよ、幸せを願っていたのに

 

이렇게 빨리 보고 싶을 줄

いろけ ぱるり ぽご しぷる ちゅる

こんなに早く会いたくなるなんて

 

좋으니 사랑해서

ちょうに さらんへそ

いいの?愛して

 

사랑을 시작할 때

さらんうる しじゃかる て

愛を始めるとき

 

니가 얼마나 예쁜지 모르지

にが おるまな いぇぷんじ もるじ

君がどれほど綺麗か分からないだろう?

 

그 모습을 아직도 못 잊어

く もすぶる あじくと もん いじょ

その姿を今も忘れない

 

헤어 나오지 못해

へお なおじ もて

抜け出せない

 

니 소식 들린 날은 더

に そしく どぅるりん なるん どぅ

君の噂を聞いた日はもっと

 

좋으니 그 사람

ちょうに ぐ さらむ

好きなの?その人

 

솔직히 견디기 버거워

そるちき きょんでぃぎ ぽごうぉ

正直耐えがたい

 

너도 조금 더

のど ちょぐむ どぅ

君ももうちょっと

 

힘들면 좋겠어

ひむどぅるみょん じょけそ

大変ならいいのに

 

진짜 조금

ちんちゃ ちょぐむ

本当にちょっとだけ

 

내 십 분의 일 만이라도

ね し ぷね いる まにらど

俺の10分の1ほどでも

 

아프다 행복해 줘

あぷだ へんぼけ じょ

つらい。幸せになってね。

 

スポンサーリンク

 

혹시 잠시라도 내가 떠오르면

ほくし ちゃむしらど ねが とおるみょん

一瞬でも俺のことを思い出したら

 

걘 잘 지내 물어 봐줘

けん ちゃる じね むろ ばちょ

彼は元気?って聞いてみてくれ

 

잘 지내라고 답할 걸 모두 다

ちゃる じねらご だぱる こる もどぅ だ

みんな元気だよって答えるだろう

 

내가 잘 사는 줄 다 아니까

ねが ちゃる さぬん じゅる だ あにか

みんな俺が元気にしてると思ってるから

 

그 알량한 자존심 때문에

く あるりゃんはん ちゃぞんしむ てむね

くだらないプライドのせいで

 

너무 잘 사는 척

のむ ちゃる さぬん ちょく

あまりにも平気なフリ

 

후련한 척 살아가

ふりょんはん ちょく さらが

スッキリしたフリをしてるよ

 

좋아 정말 좋으니

ちょあ ちょんまる ちょうに

いいの?本当にいいの?

 

딱 잊기 좋은 추억 정도니

たく いっき じょうん ちゅおく ちょんどに

ちょうど忘れやすい思い出くらいなの?

 

난 딱 알맞게 사랑하지 못한

なん たく あるまけ さらんはじ もたん

俺はちょうどよく愛することができなかった

 

뒤끝 있는

でぃく でぃんぬん

未練がましい

 

너의 예전 남자친구일 뿐

のえ いぇじょん なむじゃちんぐいる ぷん

君の元カレに過ぎない

 

스쳤던 그저 그런 사랑

すちょとん くじょ くろん さらん

通りかかったまあまあだった人

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-Yoon Jong Shin, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.