iKON 歌詞

【BOBBY】「사랑해 (I LOVE YOU)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【YG】

更新日:

【BOBBY】「사랑해 (I LOVE YOU)」のココに注目!

ベッドの上でゴロゴロ中〜 ラブリーBOBBY♡

2014年、「SHOW ME THE MONEY3」で優勝。

2015年、【iKON】としてデビュー。

2016年、【WINNER】の「MINO」と組んだヒップホップユニット【MOBB】で活動。

そして2017年、初めてのソロアルバムをリリース♡

全部BOBBYが作詞・作曲した自作曲!終わらないBOBBYの成長を今すぐ確認してください!

【BOBBY】「사랑해 (I LOVE YOU)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【YG】

 

짧지 않은 삶을

ちゃるち あぬん さるむる

短くないライフを

 

공유했지 너와 나

こんゆへち のわ な

共有した俺たち

 

어느새 성숙해진 우리 마음과

おぬせ そんすけじん うり まうむが

いつの間にか成熟した気持ち

 

애인 아닌 가족 같은

えいん あにん かぞく がとぅん

カレカノじゃない家族みたいな

 

너와 나의 사이

のわ なえ さい

俺たちの関係

 

뭐를 해도 이젠 이미 해본 기분이야

もる へど いぜん いみ へぼん きぶにゃ

何をしてもすでにやったことある気分

 

이젠 우린 답이 짧아진 사이

いぜん うりん だび ちゃるばじん さい

もう短くなった会話

 

느껴지는 마음의 무게의 차이

ぬきょじぬん まうめ むげえ ちゃい

感じる気持ちの重さの差

 

끝을 암시하는 너와 내 침묵에

くちゅる あんしはぬん のわ ね ちんむげ

ラストを暗示する沈黙

 

미지근한 우리의 밤

みちぐなん うりえ ぱむ

ぬるい夜

 

기대치가 높았었던 너와

きでちが のぱそとん のわ

期待が高かった君と

 

이미 많이 지쳐버린 내가

いみ まに じちょぼりん ねが

すでにたくさん疲れてしまった俺が

 

다른 모습일까 서로 조금만 더

たるん もすびるか そる ちょぐむまん どぅ

違う姿になっていた、もうちょっと

 

이해하긴 했다면

いへはぎん へたみょん

理解できてたなら

 

사랑을 노력한다는 건

さらんうる のりょかんだぬん ごん

愛を努力するっていうのは

 

이미 사랑이 아닌 걸

いみ さらんい あにん ごる

すでに愛じゃない

 

설렘이 빠진 사랑에게

そるれみ ぱじん さらんえげ

ときめきの抜けた愛に

 

남는건 결국 정뿐인걸

なむぬんごん きょるぐく ちょんぷにんごる

残されたのは結局情のみ

 

사랑해 아직도 Girl 널 사랑해

さらんへ あじくと Girl のる さらんへ

愛してる、まだ Girl、君を愛してる

 

I’m still in love with you girl

I’m still in love with you

Yeh ye ye ye

 

スポンサーリンク

 

각자의 삶을 살다

かくちゃえ さるむる さるだ

それぞれの生活を過ごして

 

만나러 가는 길에

まんなろ がぬん ぎれ

会いに行く道で

 

이미 숨이 너무 가빠

いみ すみ のむ がぽ

すでに息が切れる

 

보고 싶었어도 막상 보면

ぽご しぽそど まくさん ぽみょん

会いたかったのに会うと

 

서로에 이를 갈기 바빠

そろえ いる がるぎ ばぽ

ピリピリイライラ

 

뒤집은 너의 핸드폰에

でぃじぶん のえ へんどぅぽね

逆におく君の携帯

 

연락 온 게 누군데 안 받아

よんら ごん げ ぬぐんで あん ばど

なんで電話でないの?

 

물어보면 아무도 아니라며

むろぽみょん あむど あにらみょ

聞くと何でもないよって

 

아무렇지 않게 비밀이 하나 더 쌓여

あむろち あんけ ぴみり はな どぅ さよ

何事もないように秘密がもう一つ積もる

 

걱정은 의심 되고

ごくちょんうん うしん でご

心配は疑いになって

 

설마가 진짜가 돼서 서로 집착해

そるまが ちんちゃが でそ そろ じぷちゃけ

まさかは本当になって執着する

 

오해를 풀어줄 힘도 없어

おへる ぷろちゅる ひむど おぷそ

誤解を解く力もない

 

그냥 미안하다 라고만 해

くにゃん みあなだ らごま ね

ただごめんだけを言う

 

눈치채기 전에 천천히

ぬんちちぇぎ ちょね ちょんちょに

気づく前に徐々に

 

멀어진 너와 나의 거리 땜에

もろちん のわ なえ こり てめ

離れた俺たちの距離のせいで

 

이젠 소릴 질러야만

いぜん そりる ちるろやまん

もう叫ばないと

 

서로에게 전달이 돼

そろえげ ちょんだる で

聞こえない

 

God girl 우리 어떡해

God girl うり おとけ

God girl 俺たちどうしよう

 

사랑을 노력한다는 건

さらんうる のりょかんだぬん ごん

愛を努力するっていうのは

 

이미 사랑이 아닌 걸

いみ さらんい あにん ごる

すでに愛じゃない

 

설렘이 빠진 사랑에게

そるれみ ぱじん さらんえげ

ときめきの抜けた愛に

 

남는건 결국 정뿐인걸

なむぬんごん きょるぐく ちょんぷにんごる

残されたのは結局情のみ

 

사랑해 아직도 Girl 널 사랑해

さらんへ あじくと Girl のる さらんへ

愛してる、まだ Girl、君を愛してる

 

I’m still in love with you girl

I’m still in love with you

Yeh ye ye ye

Yeh ye ye ye

 

スポンサーリンク

 

서로에게 조금이라도 이라도

そろえげ ちょぐみらど いらど

ちょっとでも

 

맘을 가진 상태라서

まむる かじん さんてらそ

気持ちが残ってる状態だから

 

우리 모습 그냥 이렇게 이렇게

うり もすぶ くにゃん いろけ いろけ

俺たちの姿、このまま

 

아름답게 남기고파

あるむだぷけ なむぎごぱ

美しいまま残したい

 

미련 같은 시련이라면

みりょん がとぅん しりょにらみょん

未練のような試練が

 

사랑한 대가로 참을 거야

さらんはん でかろ ちゃむる こや

愛の代価なら耐える

 

나 밖에 몰랐었던 너니까 너니까

な ばけ もるらそとん のにか のにか

俺しか知らなかった君だから

 

너 밖에 몰랐었던 나니까

の ばけ もるらそとん なにか

君しか知らなかった俺だから

 

사랑을 노력한다는 건

さらんうる のりょかんだぬん ごん

愛を努力するっていうのは

 

이미 사랑이 아닌 걸

いみ さらんい あにん ごる

すでに愛じゃない

 

설렘이 빠진 사랑에게

そるれみ ぱじん さらんえげ

ときめきの抜けた愛に

 

남는건 결국 정뿐인걸

なむぬんごん きょるぐく ちょんぷにんごる

残されたのは結局情のみ

 

사랑해

さらんへ

愛してる

 

Good bye my love good bye

Good bye my love good bye

Good bye my love good bye

Good bye good bye

 

Good bye my love good bye

Good bye my love good bye

Good bye my love good bye

Good bye good bye

 

【BOBBY】THE FIRST SOLO ALBUM「LOVE AND FALL」の TRACK LIST

iKONのメンバー「BOBBY」のソロデビューアルバム!

2017.09.14リリース

  1. 사랑해
  2. RUNAWAY
  3. 다른 세상 사람
  4. 텐데
  5. UP (Feat. MINO)
  6. SECRET (Feat. DK, KATIE)
  7. IN LOVE
  8. 수영해
  9. FIREWORK
  10. 내게 기대

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-iKON, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.