iKON 歌詞

【BOBBY】「RUNAWAY」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【YG】

更新日:

【BOBBY】「RUNAWAY」のココに注目!

BOBBY自分自身の話を書いたナンバー「RUNAWAY」

iKON】のデビューから、しばらく経って作業した曲らしいです。

だから割と長く眠っていた曲!

「ヤン社長に聞いてもらったとき褒められたのが嬉しくてもっと頑張って作業した思い出があります。」ですって♡ むふふ♡

【BOBBY】「RUNAWAY」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【YG】

 

I wanna runaway

I wanna runaway

I wanna runaway

 

모든 게 이제는 지긋지긋해서

もどぅん げ いぜぬん ちぐちぐてそ

全てのことにもううんざりで

 

작은 일들에 기분이 쉽게

ちゃぐん いるどぅれ きぶに しぷけ

小さなことに気分がすぐ

 

삐뚤삐뚤해져

ぴとぅるぴとぅるへじょ

ピリピリする

 

혼자 오는 퇴근길이

ほんじゃ おぬん てぐんきり

一人で帰る道が

 

시끌시끌해도

しくるしくれど

騒々しくても

 

나와 관계없는 웃음뿐

なわ かんげおむぬん うすむぷん

俺と関係ない笑いのみ

 

고갤 떨궈 계속

こげる とるご けそく

下を向く ずっと

 

정신 없이 달렸지

ちょんし のぷし たるりょち

夢中で走ってた

 

어른이 된지 모르고

おるに でんじ もるご

大人になったことに気付かず

 

걱정 없이 사는 척

ごくちょん おぷし さぬん ちょく

心配事なくやってるフリ

 

엄마 걱정을 덜으려

おむま ごくちょんうる どるりょ

お母さんの心配を減らそうと

 

집에 도착하면 씻고

ちべ どちゃかみょん しこ

家についてシャワーを浴びて

 

불 끄고 누워도

ぷる くご ぬうぉど

電気を消して横になっても

 

이제는 꿈보다 현실이 무거워

いぜぬん くむぼだ ひょんしり むごうぉ

夢より現実が重くなって

 

잠을 못 들어

ちゃむる も とぅろ

眠れない

 

So I sing

 

거울 속에 왜

こうる そげ うぇ

鏡の中になぜ

 

더 이상 내가 알던

と いさん ねが あるどん

もう俺が知っている

 

내 모습이 아닌데

ね もすび あにんで

俺じゃない

 

꿈을 쫓고 싶은데

くむる ちょこ しぷんで

夢を追いかけたいのに

 

내 어깨에 책임이라는

ね おけえ ちぇぎみらぬん

肩に責任という

 

짐이 걸릴 때

ちみ こるりる て

荷物が乗っかってるとき

 

비틀거리는 나를 보고 있다면

びとぅるごりぬん なる ぽご いたみょん

ふらついてる俺を見ているなら

 

여기서 나를 데려가 줘 멀리

よぎそ なる てりょが ちょ もるり

ここから俺を連れてってくれ、遠くへ

 

I wanna runaway

Yay ye yay ye

 

아무도 날 모르는 곳에

あむと なる もるぬん ごせ

誰も俺を知らないところへ

 

아무도 찾지 않는 곳에

あむと ちゃち あんぬん ごせ

誰も俺を探さないところへ

 

쓰러진 날 일으켜줘

すろじん なる いるきょじょ

倒れた俺を起こしてくれ

 

I just can't go on

 

날 데려가 줘

なる てりょが ちょ

俺を連れてってくれ

 

I wanna runaway

 

スポンサーリンク

 

실수를 실패로 생각하는

しるする しるぺろ せんがかぬん

ミスを失敗だと考える

 

버릇이 생겨서 실패를 하기 싫어

ぼるし せんぎょそ しるぺる はぎ しろ

癖がついて失敗したくなくて

 

자꾸만 시도를 그르쳐

ちゃくまん しどる ぐるちょ

何度も挑戦を間違う

 

다치기 싫어서 새로운 만남을 기피해

たちぎ しろそ せろうん まんなむる ぎぴへ

傷つきたくなくて新しい出会いを避ける

 

혼자 우는 쪽이 편해

ほんじゃ うぬん ちょぎ ぴょね

一人で泣いた方がマシ

 

눈치 볼 필요 없어서

ぬんち ぼる ぴりょ おぷそそ

何かを気にする必要ないから

 

내 침대에 누워도

ね ちむでえ ぬうぉど

ベッドに横になっても

 

내 집은 아닌 것 같아서

ね じぶん あにん ご がたそ

俺んちじゃない感じがして

 

그저 어딘가 먼 데로

くじょ おでぃんが もん でろ

ただどこか遠くへ

 

떠나가고 싶어져

とながご しぽじょ

旅立ちたくなる

 

내일은 해가 뜬다라는

ねいるん へが とぅんだらぬん

明日は新しい日が昇ると

 

희망을 찾아도

ひまんうる ちゃじゃど

希望を探しても

 

좋은 아침이란 말엔

ちょうん あちみらん まれん

おはようっていう言葉には

 

아무도 진심이 없어

あむど ちんしみ おぷそ

誰も気持ちが込められてない

 

So I sing

 

거울 속에 왜

こうる そげ うぇ

鏡の中になぜ

 

더 이상 내가 알던

と いさん ねが あるどん

もう俺が知っている

 

내 모습이 아닌데

ね もすび あにんで

俺じゃない

 

꿈을 쫓고 싶은데

くむる ちょこ しぷんで

夢を追いかけたいのに

 

내 어깨에 책임이라는

ね おけえ ちぇぎみらぬん

肩に責任という

 

짐이 걸릴 때

ちみ こるりる て

荷物が乗っかってるとき

 

비틀거리는 나를 보고 있다면

びとぅるごりぬん なる ぽご いたみょん

ふらついてる俺を見ているなら

 

여기서 나를 데려가 줘 멀리

よぎそ なる てりょが ちょ もるり

ここから俺を連れてってくれ、遠くへ

 

I wanna runaway

Yay ye yay ye

 

아무도 날 모르는 곳에

あむと なる もるぬん ごせ

誰も俺を知らないところへ

 

아무도 찾지 않는 곳에

あむと ちゃち あんぬん ごせ

誰も俺を探さないところへ

 

쓰러진 날 일으켜줘

すろじん なる いるきょじょ

倒れた俺を起こしてくれ

 

I just can't go on

 

날 데려가 줘

なる てりょが ちょ

俺を連れてってくれ

 

I wanna runaway

 

スポンサーリンク

 

Runaway

Oh nanana

 

거울을 보는 내 눈빛

こうる ぽぬん ね ぬんぴっ

鏡を眺める俺の眼差し

 

힘 없이 무너진 두 발

ひ もぷし むのちん とぅ ばる

力なく崩れた両足

 

거울 속 남자가

こうる そく なむちゃが

鏡の中の男が

 

또 낯설게만 바라보네 Yeh ye

と なそるげまん ぱらぽね Yeh ye

ぎこちない感じで見つめる Yeh ye

 

괜찮아질 거야 멀리

げんちゃなちる こや もるり

平気になるだろう、遠くへ

 

이 긴 방황의 저 끝에

い ぎん ばんふぁんえ ちょ くて

この長いさ迷いの果てに

 

내가 찾는 내 모습이

ねが ちゃんぬん ね もすび

俺が探してる俺が

 

날 기다리고 있길 Yeh ye

なる きだりご いきる Yeh ye

待ってるように Yeh ye

 

Yeh ye ye

 

길을 잃어버린 나는

きる いろぽりん なぬん

道を失った俺は

 

이젠 지쳐서 나아갈 수 없어

いぜん じちょそ なあがる す おぷそ

もう疲れて進めない

 

여기서 나를 데려가 줘

よぎそ なる てりょが ちょ

ここから俺を連れてってくれ

 

숨쉬기 어려워 Yeh ye

すむしぎ おりょうぉ Yeh ye

息できない Yeh ye

 

길을 잃어버린 나의 손을 잡아줘

きる いろぼりん なえ そぬる ちゃばじょ

道を失った俺の手を掴んでくれ

 

I don’t know why I’m here

I wanna runaway

I wanna runaway

 

아무도 날 모르는 곳에

あむと なる もるぬん ごせ

誰も俺を知らないところへ

 

아무도 찾지 않는 곳에

あむと ちゃち あんぬん ごせ

誰も俺を探さないところへ

 

쓰러진 날 일으켜줘

すろじん なる いるきょじょ

倒れた俺を起こしてくれ

 

I just can't go on

 

날 데려가 줘

なる てりょが ちょ

俺を連れてってくれ

 

I wanna runaway

 

【BOBBY】THE FIRST SOLO ALBUM「LOVE AND FALL」の TRACK LIST

iKONのメンバー「BOBBY」のソロデビューアルバム!

2017.09.14リリース

  1. 사랑해
  2. RUNAWAY
  3. 다른 세상 사람
  4. 텐데
  5. UP (Feat. MINO)
  6. SECRET (Feat. DK, KATIE)
  7. IN LOVE
  8. 수영해
  9. FIREWORK
  10. 내게 기대

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-iKON, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.