BTS 歌詞

【防弾少年団】「보조개 (DIMPLE)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【BIGHIT】

更新日:

【防弾少年団】「보조개 (DIMPLE)」のココに注目!

BTS(防弾少年団)のメンバージェイホープのティーザー

高校生のとき、めちゃくちゃえくぼ欲しかったなぁ〜

やっぱりえくぼあると、笑顔がめちゃくちゃ可愛いですもんねぇ〜

曲がめちゃくちゃいいからもっと欲しくなっちゃう… -_-*

【防弾少年団】「보조개 (DIMPLE)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【BIGHIT】

MP3音源のみ

 

꼭꼭 숨었다가 웃으면 나타나

こくこく すもたが うすみょん なたな

隠れているけど笑うと出てくる

 

어디서 온 걸까

おでぃそ おん ごるか

どこから来たの?

 

거짓말 하지마 천사가 맞잖아

こじんまる はちま ちょんさが まちゃな

ウソつかないで、天使だろ?

 

니 정체가 뭐야

に ちょんちぇが もや

君の正体を教えて

 

But you

 

그 미소는 잔인하다 못해

く みそぬん ちゃになだ もて

その笑顔は残忍

 

Cruel

 

그 볼을 못 봤어야 해

く ぽる も ぱそや へ

その頬っぺたを見るべきじゃなかった

 

You

 

사실 진짜 위험한 건

さしる ちんちゃ うぃほむはん ごん

実はマジでヤバイのは

 

너에게만 있는 거야

のえげまん いんぬん ごや

君だけにある

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

안돼 위험해 oh yes

あんで うぃほめ oh yes

ヤバい、危ない oh yes

 

So I call you illegirl

 

존재 자체가 범죄

ちょんぜ ちゃちぇが ぼむじぇ

存在自体が犯罪

 

천사가 남긴 실수였나

ちょんさが なむぎん しるすよんな

天使が残したミスだったんだろうか

 

아니면 진한 키스였나

あにみょん ちなん きすよんな

それともディープキスだったんだろうか

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

But I want it anyway anyway anyway

 

スポンサーリンク

 

내게는 없어서 너에게만 있어서

ねげぬん おぷそそ のえげまん いそそ

俺にはないのに君だけにあって

 

이렇게 힘든 걸까

いろけ ひむどぅん ごるか

こんなに大変なんだろうか

 

빠져 죽고싶어 잠겨 죽고싶어

ぱじょ じゅこしぽ ちゃむぎょ じゅこしぽ

溺れ死にたい、沈んで死にたい

 

넌 내게 호수야

のん ねげ ほすや

君は俺にとって湖

 

Cause you

 

웃을 때면 어질어질해

うする てみょん おじるおじれ

笑うときはクラクラする

 

True

 

너 제발 조심해줄래

の ちぇばる ちょしめちゅるれ

マジで気をつけてくれる?

 

You

 

사실 좀 더 위험한 건

さしる ちょむ どぅ うぃほむはん ごん

実はもっとヤバイのは

 

너에게만 있는 거야

のえげまん いんぬん ごや

君だけにある

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

안돼 위험해 oh yes

あんで うぃほめ oh yes

ヤバい、危ない oh yes

 

So I call you illegirl

 

존재 자체가 범죄

ちょんぜ ちゃちぇが ぼむじぇ

存在自体が犯罪

 

천사가 남긴 실수였나

ちょんさが なむぎん しるすよんな

天使が残したミスだったんだろうか

 

아니면 진한 키스였나

あにみょん ちなん きすよんな

それともディープキスだったんだろうか

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

But I love it anyway anyway anyway

 

スポンサーリンク

 

볼 때마다 마음이 위험해져

ぽる てまだ まうみ うぃほむへじょ

見るたびに心が危なくなる

 

볼 때마다 점점 위험해져

ぽる てまだ ちょむじょむ うぃほむへじょ

見るたびにだんだん危なくなる

 

Oh baby no hey

Oh baby no hey

 

이 세상에 있긴 너무 위험한 걸

い せさんえ いきん のむ うぃほまん ごる

この世にいるにはあまりにも危ない

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

안돼 위험해 oh yes

あんで うぃほめ oh yes

ヤバい、危ない oh yes

 

So I call you illegirl

 

존재 자체가 범죄

ちょんぜ ちゃちぇが ぼむじぇ

存在自体が犯罪

 

천사가 남긴 실수였나

ちょんさが なむぎん しるすよんな

天使が残したミスだったんだろうか

 

아니면 진한 키스였나

あにみょん ちなん きすよんな

それともディープキスだったんだろうか

 

그 보조갠 illegal

く ぽじょげん illegal

そのえくぼは illegal

 

But I want it anyway anyway anyway

Illegal

Illegal

But I want it anyway anyway anyway

 

【防弾少年団】NEW SERIES ALBUM「LOVE YOURSELF 承」の TRACK LIST

防弾少年団!BTSのニューシリーズ!LOVE YOURSELF 承 Her リリース

2017.09.18リリース

  1. INTRO:SERENDIPITY
  2. DNA
  3. BEST OF ME
  4. 보조개
  5. PIED PIPER
  6. SKIT:BILLBOARD MUSIC AWARDS SPEECH
  7. MIC DROP
  8. 고민보다 GO
  9. OUTRO:HER
  10. HIDDEN TRACKS
  11. HIDDEN TRACKS

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-BTS, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.