NU'EST 歌詞

【NU'EST W】「WHERE YOU AT」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

更新日:

【NU'EST W】「WHERE YOU AT」のココに注目!

秋にピッタリの感性、NU'EST WのWHERE YOU AT♡

NU'ESTのユニット「NU'EST W」が新しいアルバムでカムバックしました!

7月リリースしたスペシャルアルバムの「If you (있다면)」も多くの人に愛されましたよね♪

今回のタイトル曲「WHERE YOU AT」でも「NU'EST W」の感性をたっぷり感じれます。^^

素敵素敵♡ うふっ♡

【NU'EST W】「WHERE YOU AT」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

 

WHERE YOU AT

 

네가 없는 사이에

にが おむぬん さいえ

君のいない間に

 

그리워진 마음은

くりうぉじん まうむん

懐かしい心は

 

파랗게 또 멍들고

ぱらけ と もんどぅるご

青く濡れる

 

상처 난 마음은 아프지 않아서

さんちょ なん まうむん あぷじ あなそ

傷ついた心は痛くなくて

 

고칠 생각 하지 않아

ごちる せんがく はじ あな

治す努力もしない

 

어렵사리 오늘 꿈에서라도 널

おりょぷさり おぬる くめそらど のる

ようやく今日夢でも君を

 

YAYAYA

 

세상 끝에서라도 널

せさん くてそらど のる

世界の果てでも君を

 

YAYAYA

 

손을 마주잡을 수 있다면

そぬる まじゅじゃぶる す いたみょん

手を掴めれば

 

내일이 없어도 난 괜찮아

ねいり おぷそど なん げんちゃな

明日が来なくても俺は大丈夫

 

YEH 이리저리 또 헤매고 널 찾아

YEH いりじょり と へめご のる ちゃじゃ

YEH あっちこっちさ迷って君を探す

 

너를 찾아서 뛰어봐도 내 방 안

のる ちゃじゃそ てぃおばど ね ぱん あん

君を探して走っても俺の部屋の中

 

원해 원해 원해 매일 더

うぉね うぉね うぉね めいる どぅ

欲しい、欲しい、欲しい、毎日もっと

 

너를 찾고 있는데

のる ちゃこ いんぬんで

君を探しているのに

 

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

 

スポンサーリンク

 

아무렇지 않아 아무렇지 않아

あむろち あな あむろち あな

大丈夫さ、大丈夫さ

 

매일 나를 속이고

めいる なる そぎご

毎日俺を騙して

 

잊을 수 없다면 기억하고 싶어

いじゅる す おぷたみょん ぎおかこ しぽ

忘れられないなら記憶しておきたい

 

너는 나의 한 조각

のぬん なえ はん ちょがく

君は俺の一部

 

끝이 없이 좁은 터널 속에 갇힌

くち おぷし じょぶん とのる そげ がちん

果てのない狭いトンネルに閉じ込められた

 

난 아무것도 보이지가 않는

なん あむごと ぽいじが あんぬん

俺は何も見えない

 

내 맘은 점점

ね まむん じょむじょむ

俺の心はだんだん

 

물든 기분

むるどぅん きぶん

染まってる気分

 

손을 뻗어 잡히지 않는다고 해도

そぬる ぽど ちゃぴじ あんぬんだご へど

手を伸ばして掴めなくても

 

이미 커져버린 넌 환상이래도

いみ こじょぼりん のん ふぁんさんいれど

すでに大きくなった君が幻想でも

 

난 계속해서 쫓아

なん げそけそ ちょちゃ

俺は追いかけ続ける

 

YEH 이리저리 또 헤매고 널 찾아

YEH いりじょり と へめご のる ちゃじゃ

YEH あっちこっちさ迷って君を探す

 

너를 찾아서 뛰어봐도 내 방 안

のる ちゃじゃそ てぃおばど ね ぱん あん

君を探して走っても俺の部屋の中

 

원해 원해 원해 매일 더

うぉね うぉね うぉね めいる どぅ

欲しい、欲しい、欲しい、毎日もっと

 

너를 찾고 있는데

のる ちゃこ いんぬんで

君を探しているのに

 

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

WHERE YOU AT WHERE YOU AT

 

スポンサーリンク

 

습관이란 게 무섭긴 한가 봐

すぷかにらん げ むそぷきん はんが ぱ

習慣って怖いものだね

 

눈만 뜨면

ぬんまん とぅみょん

目を開けたら

 

네 흔적부터 찾아

に ふんじょくぶと ちゃじゃ

君の跡から探す

 

네 목소리를 잃고 싶지 않아서

に もくそりる いるこ しぷち あなそ

君の声を忘れたくなくて

 

마지막에 부른 내 이름을

まじまげ ぷるん ね いるむる

最後に呼んでくれた俺の名前を

 

따라 부른다

たら ぷるんだ

復唱してみる

 

WHERE YOU AT

WHERE YOU AT

 

【NU'EST W】NEW MINI ALBUM「W, HERE」の TRACK LIST

NU'EST WのW, HERE!メンバー別のソロ曲も収録されてます!

2017.10.10リリース

  1. 하루만
  2. WHERE YOU AT
  3. PARADISE (REN SOLO)
  4. GOOD LOVE (ARON SOLO)
  5. WITH (JR SOLO)
  6. 지금까지 행복했어요 (BAEKHO SOLO)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-NU'EST, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.