GOT7 歌詞

【GOT7】「Remember You」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【JYP】

更新日:

【GOT7】「Remember You」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【JYP】

MP3音源のみ

 

매일 흘러가는 day 끝에서

めいる ふるろがぬん day くてそ

毎日流れる日々の終わりで

 

내가 그려보는 딱 한가지

ねが くりょぼぬん たく はんがじ

描いてみるたった一つのこと

 

아이처럼 밝게 웃던 네 얼굴

あいちょろむ ばるけ うとん に おるぐる

子供のように明るく笑う君の顔

 

다시 되돌아가 널 만난다면

たし でどらが のる まんなんだみょん

引き返して君に会えたら

 

그땐 말할게 사랑해서 미안해

くてん まらるけ さらんへそ みあんへ

そのときは伝えるね、愛してごめんね

 

You you remember me

 

넘친 오해들이

のむちん おへどぅるい

溢れた誤解が

 

결국 또 널 데려가고

きょるぐく と のる てりょかご

結局君を連れていって

 

홀로 남아 나 홀로

ほるろ なま な ほるろ

一人で残って、俺一人で

 

멍이 들어 아파와

もんい とぅろ あぱわ

アザができてつらい

 

미치게 보고 싶어

みちげ ぽご しぽ

死ぬほど会いたい

 

미련하게 너를 채우고

みりょんはげ のる ちぇうご

未練がましく君を想う

 

한걸음에 네게 달려가

はんごるめ ねげ だるりょが

一気に君のところに駆けつけて

 

두 손 가득 안으면

とぅ そん がどぅく あぬみょん

両手いっぱいに抱いたら

 

부질 없던 감정 다툼이

ぷじ ろぷとん かむじょん だとぅみ

つまらない感情で起こったケンカが

 

설명이 될까

そるみょんい でるか

説明できるだろうか

 

그땐 미처 알지 못했던

くてん みちょ あるじ もてとん

あのときは分からなかった

 

눈물 속에 담긴 네 말들을

ぬんむる そげ だむぎん に まるどぅる

涙の中に込められた君の言葉を

 

이제 난 비로소 깨달아

いちぇ なん ぴろそ けだら

俺はやっと思い知る

 

Do you remember me

Don't you remember then

 

헤어질 이유보다

へおじる いゆぼだ

別れる理由より

 

더 중요한 reason

とぅ ちゅんよはん reason

もっと大事な reason

 

나를 믿어주던 따스했던 손길

なる みどちゅどん たすへとん そんきる

俺を信じてくれた暖かった手

 

네 생각에 난 또

に せんがげ なん と

君のことを想い出して俺はまた

 

スポンサーリンク

 

가끔 순간 속에 널 보면

がくむ すんがん そげ のる ぽみょん

ときどき 瞬間の中の君に会うと

 

또 울컥 목이 메어 아파

と うるこく もぎ めお あぱ

喉につかえてつらい

 

Can't you see me

 

그때 널 잡았다면

くて のる じゃばたみょん

そのとき君を引き止めたら

 

우린 달라졌을까

うりん たるらじょするか

俺たちは違くなっただろうか

 

내 맘은 I can't let you go

ね まむん I can't let you go

俺の気持ちは I can't let you go

 

우리 뜨거웠던 기억들이

うり とぅごうぉとん きおくとぅり

俺たちの熱かった思い出が

 

아직 남아 still can you feel me

あじく なま still can you feel me

まだ残って still can you feel me

 

시간은 우릴 만나게 하고

しがぬん うりる まんなげ はご

時間は俺たちを会わせて

 

또 시간은 우리 둘을 떠나게 하지

と しがぬん うり とぅる となげ はじ

時間は俺たちを離れさせた

 

기억들이 나를 찾아와

きおくとぅり なる ちゃじゃわ

思い出が俺を訪れてきて

 

어디 가지 못하게

おでぃ かじ もたげ

どこにも行けないように

 

꿈에서 너와 다시 만나

くめそ のわ たし まんな

また夢で君に会う

 

이런 사랑 두번 다신 없어

いろん さらん とぅぼん たしん おぷそ

こんな愛は二度と来ない

 

너와 나

のわ な

君と俺

 

한걸음에 네게 달려가

はんごるめ ねげ だるりょが

一気に君のところに駆けつけて

 

두 손 가득 안으면

とぅ そん がどぅく あぬみょん

両手いっぱいに抱くと

 

부질 없던 감정 다툼이

ぷじ ろぷとん かむじょん だとぅみ

つまらない感情で起こったケンカが

 

설명이 될까

そるみょんい でるか

説明できるだろうか

 

그땐 미처 알지 못했던

くてん みちょ あるじ もてとん

あのときは分からなかった

 

눈물 속에 담긴 네 말들을

ぬんむる そげ だむぎん に まるどぅる

涙の中に込められた君の言葉を

 

이제 난 비로소 깨달아

いちぇ なん ぴろそ けだら

俺はやっと思い知る

 

スポンサーリンク

 

오늘이 지나면 날 스쳐간

おぬり ちなみょん なる すちょかん

今日が過ぎたら俺を通り過ぎた

 

수 많던 우연들도

す まんとん うよんどぅるど

数多くの偶然も

 

어제의 기억으로 모두 희미해져 가

おちぇえ きおぐろ もどぅ ひみへじょ が

昨日の思い出になって薄れていく

 

한걸음에 네게 달려가

はんごるめ ねげ だるりょが

一気に君のところに駆けつけて

 

두 손 가득 안으면

とぅ そん がどぅく あぬみょん

両手いっぱいに抱くと

 

부질 없던 감정 다툼이

ぷじ ろぷとん かむじょん だとぅみ

つまらない感情で起こったケンカが

 

설명이 될까

そるみょんい でるか

説明できるだろうか

 

소소했던 작은 행복들

そそへとん ちゃぐん へんぼくとぅる

素朴だった幸せ

 

선명했던 너의 기억들이

そんみょんへとん のえ きおくとぅり

鮮やかだった君の記憶で

 

내 맘에 자리를 잡아서

ね まめ ちゃりる ちゃばそ

俺の心はいっぱいだ

 

Do you remember me

Don't you remember then

 

헤어질 이유보다

へおじる いゆぽだ

別れる理由より

 

더 중요한 reason

とぅ ちゅんよはん reason

もっと大事な reason

 

나를 보던 눈을

なる ぽどん ぬぬる

俺を見つめた目を

 

마주잡은 손을

まじゅちゃぶん そぬる

繋いだ手を

 

간직하고 싶어 remember you

かんじかご しぽ remember you

大事に秘めておきたい remember you

 

넘친 오해들이

のむちん おへどぅるい

溢れた誤解が

 

결국 또 널 데려가고

きょるぐく と のる てりょかご

結局君を連れていって

 

홀로 남아

ほるろ なま

一人で残って

 

멍이 들어 아파와

もんい とぅろ あぱわ

アザができてつらい

 

미치게 보고 싶어

みちげ ぽご しぽ

死ぬほど会いたい

 

미련하게 너를 채우고

みりょんはげ のる ちぇうご

未練がましく君を想う

 

【GOT7】THE 7th MINI ALBUM「7 for 7」の TRACK LIST

7人の完全体でカムバックしたGOT7!

2017.10.10リリース

  1. Moon U
  2. Teenager
  3. You Are
  4. Firework
  5. Remember You
  6. 내게 (To Me)
  7. Face

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-GOT7, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.