GOT7 歌詞

【GOT7】「내게 (To Me)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【JYP】

更新日:

【GOT7】「내게 (To Me)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【JYP】

MP3音源のみ

 

숨쉴 수 없어 넌 나에게 그래

すむしる す おぷそ のん なえげ くれ

息できない、君は俺にとってそう

 

말할 수 없어 어차피 못 그래

まらる す おぷそ おちゃぴ も くれ

言えない、どうせできない

 

이젠 누구도 날 믿지를 못해

いぜん ぬぐど なる みちる もて

もう誰も俺を信じてくれない

 

단 한번의 실수

たん はんぼね しるす

たった一回のミス

 

시선은 차갑네

しそぬん ちゃがむね

視線が冷たい

 

후회해봤자 난 yeah

ふへへばちゃ なん yeah

後悔したって、俺は yeah

 

후회하긴 늦었네

ふへはぎん ぬじょんね

後悔するには遅い

 

되돌릴 수가 없어

てどるりる すが おぷそ

取り戻せない

 

이젠 늦어버린 내 진심 yeah

いぜん ぬじょぼりん ね ちんしむ yeah

もう取り戻せない俺の本音 yeah

 

내게 기회를 줘

ねげ きふぇる ちょ

俺にチャンスをくれ

 

제발 한번만 더

ちぇばる はんぼんまん どぅ

お願い、もう一回

 

내 얘길 들어줘

ね いぇきる とぅろじょ

俺の話を聞いてくれ

 

대답해 아무 말이라도

てだぺ あむ まりらど

答えてくれ、どんな言葉でも

 

다들 왜 아무 말도 없어

たどぅる うぇ あむ まるど おぷそ

みんななんで何も言わないの

 

나를 봐 내가 여기 있어

なる ば ねが よぎ いそ

俺をみて、ここにいる

 

아파하는데

あぱはぬんで

つらがってるのに

 

차가워 날 대하는 너도

ちゃがうぉ なる ではぬん のど

冷たい、俺に対する君の態度も

 

지겨워 나도 내 자신이

ちぎょうぉ など ね ちゃしに

あきれた、俺も俺自身に

 

결국 이미 끝난 일

きょうぐく いみ くんなん いる

結局全部終わったこと

 

확실히 내게 말해줘

ふぁくしり ねげ まれじょ

はっきり俺に言ってくれ

 

생각해봐 너네도 하나도 모르잖아

せんがけば のねど はなど もるじゃな

考えてみろ、君らも分かってないじゃん

 

모르면서

もるみょんそ

分かってないくせに

 

나에게 거짓된 핑계들만

なえげ こじてん ぴんげどぅるまん

俺に嘘の言い訳ばかり

 

알아 내가 싫은 거

あら ねが しるん ご

知ってる、俺が嫌いだろ?

 

근데 맘대로 안돼

くんで まむでろ あんで

でもコントロールできない

 

말이 안 되는 건데

まり あん でぬん ごんで

言葉にならないけど

 

결국엔 다 똑같아 내게

きょるぐげん だ とかた ねげ

結局は全部一緒だよ、俺には

 

알아 넌 그래

あら のん ぐれ

分かってる、君はそうだろ?

 

어차피 난 알면서 또 왜

おちゃぴ なん あるみょんそ と うぇ

どうせ分かってるのに俺は何で

 

그래봤자 똑같은 난데

くればちゃ とがとぅん なんで

そうしたって変わらない俺なのに

 

바꾸려고 해 봤자 안돼

ぱくりょご へ ばちゃ あんで

変えようとしても無駄

 

알아 넌 그래

あら のん ぐれ

分かってる、君はそうだろ?

 

어차피 난 알면서 또 왜

おちゃぴ なん あるみょんそ と うぇ

どうせ分かってるのに俺は何で

 

그래봤자 똑같은 난데

くればちゃ とがとぅん なんで

そうしたって変わらない俺なのに

 

바꾸려고 해 봤자 안돼

ぱくりょご へ ばちゃ あんで

変えようとしても無駄

 

スポンサーリンク

 

너를 만나고

のる まんなご

君に出会って

 

내가 어딜 가든간에 믿어

ねが おでぃる がどぅんかね みど

俺がどこに行っても信じてくれる

 

you said you said

 

의미 없다고

いみ おぷたご

意味ないと

 

내게 말을 하고 나선 결국

ねげ まる はご なそん ぎょるぐく

俺に言ってからは結局

 

you changed you changed

 

상관없고 내버렸고

さんがんおぷこ ねぼりょこ

構わない、ほっといて

 

너를 향한 나의 맘이 없고

のる ひゃんはん なえ まみ おぷこ

君への気持ちはない

 

근데 우리가 또 다시 만나면 또

くんで うりが と たし まんなみょん と

でも俺たちがまた会ったら

 

버릇처럼 서롤 향할까 또

ぼるちょろむ そろる ひゃんはるか と

習慣のようにまたお互いを求めるだろうか

 

Oh man get back

I ain't tryna be your man your man

I know who you

called your babe your babe

Imma go on my way my way

 

마음은 변했지

まむん ぴょねち

気持ちは変わった

 

what you gonna do

 

너는 변했지

のぬん ぴょねち

君は変わった

 

never been so true

 

알아 듣겠지

あら どぅけち

分かるだろ?

 

같은 말 반복되는

がとぅん まる ばんぼくてぬん

同じことが繰り返される

 

끝이 없는 fight

くち おむぬん fight

終わらない fight

 

너와나

のわ な

君と俺

 

perfect picture 속에 거짓말

perfect picture そげ こじんまる

perfect picture の中の嘘

 

you said

 

생각해봐 너네도 하나도 모르잖아

せんがけば のねど はなど もるじゃな

考えてみろ、君らも分かってないじゃん

 

모르면서

もるみょんそ

分かってないくせに

 

나에게 거짓된 핑계들만

なえげ こじてん ぴんげどぅるまん

俺に嘘の言い訳ばかり

 

알아 내가 싫은 거

あら ねが しるん ご

知ってる、俺が嫌いだろ?

 

근데 맘대로 안돼

くんで まむでろ あんで

でもコントロールできない

 

말이 안 되는 건데

まり あん でぬん ごんで

言葉にならないけど

 

결국엔 다 똑같아 내게

きょるぐげん だ とかた ねげ

結局は全部一緒だよ、俺には

 

알아 넌 그래

あら のん ぐれ

分かってる、君はそうだろ?

 

어차피 난 알면서 또 왜

おちゃぴ なん あるみょんそ と うぇ

どうせ分かってるのに俺は何で

 

그래봤자 똑같은 난데

くればちゃ とがとぅん なんで

そうしたって変わらない俺なのに

 

바꾸려고 해 봤자 안돼

ぱくりょご へ ばちゃ あんで

変えようとしても無駄

 

알아 넌 그래

あら のん ぐれ

分かってる、君はそうだろ?

 

어차피 난 알면서 또 왜

おちゃぴ なん あるみょんそ と うぇ

どうせ分かってるのに俺は何で

 

그래봤자 똑같은 난데

くればちゃ とがとぅん なんで

そうしたって変わらない俺なのに

 

바꾸려고 해 봤자 안돼

ぱくりょご へ ばちゃ あんで

変えようとしても無駄

 

スポンサーリンク

 

It's gon' be hard to erase us

It's gonna happen

 

너 때문에 지쳤어

の てめ じちょす

君のせいで疲れた

 

Every minute

every second was precious

Getting worse

so people don't look for us

 

원해 be real

うぇね be real

欲しい be real

 

나쁜 생각 말고 no stay chill

なぷん せんがく まるごno stay chill

悪い考えじゃなくて no stay chill

 

너만 생각 말고 no stay real

のまん せんがく まるご no stay real

君ばかり考えないで no stay real

 

똑같은 거짓말

とかとぅん ごじんまる

同じ嘘

 

done with that fake

 

【GOT7】THE 7th MINI ALBUM「7 for 7」の TRACK LIST

7人の完全体でカムバックしたGOT7!

2017.10.10リリース

  1. Moon U
  2. Teenager
  3. You Are
  4. Firework
  5. Remember You
  6. 내게 (To Me)
  7. Face

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-GOT7, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.