NU'EST 歌詞

【NU'EST W】「WITH (JR SOLO)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

更新日:

【NU'EST W】「WITH (JR SOLO)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

MP3音源のみ

 

내가 좀 늦었지

ねが じょむ ぬじょち

俺がちょっと遅れたよね

 

여기까지 오는 시간이

よぎかじ おぬん しがに

ここまで来る時間が

 

좀 많이 걸렸지 좀 많이 걸었지

ちょむ まに ごるりょち ちょむ まに ごろち

結構かかったね、結構歩いたでしょう

 

계속해서 날 기다렸지

げそけそ なる ぎだりょち

ずっと俺を待ってたんだね

 

날 기다렸지 날 기다렸지 YEH

なる ぎだりょち なる ぎだりょち YEH

俺を待ってたんだね YEH

 

뒤에서 눈물 흘리는 걸 봤어

でぃえそ ぬんむる ふるりぬん ごる ばそ

影で涙を流してる姿を見たよ

 

외면했어 다가가기엔

うぇみょんへそ たががぎえん

背けたの、近くには

 

너무 난 작았어

のむ なん じゃがそ

俺が小さすぎて

 

무슨 생각하면서 눈을 감아

むすん せんがかみょんそ ぬぬる がも

何を考えながら目を閉じるの?

 

물어보지 않아도 난 다 알아 YEH

むろぼじ あなど なん だ あろ YEH

聞かなくても俺は全部分かる YEH

 

매일이 지옥같은 느낌이었을지도

めいり じおくがとぅん ぬきみおするちど

毎日が地獄のような感じだったかもね

 

주변에 나 혼자라는

ちゅびょね な ほんじゃらぬん

一人ぼっちだと

 

기분이 들었을지도

きぶに どぅろするちど

感じたかもね

 

나도 내 맘이 내 맘 같지 않아서

など ね まみ ね まむ がち あなそ

俺も俺の気持ちが自分の気持ちじゃないようで

 

다가가기엔 너무나도 벅찼어 YEH

たががぎえん のむなど ぼくちゃそ YEH

近くあるにはあまりにも手ごわかった YEH

 

거울에 비친 날 제대로

こうれ びちん なる ちぇでろ

鏡に写った自分をちゃんと

 

쳐다 보지도 못 해

ちょだ ぼじど も て

見つめることすらできない

 

두려움 때문에 문턱 앞에

とぅりょうむ てめ むんと がぺ

怖くてドアの前から

 

한 걸음을 못 떼

はん ごるむる も て

一歩を踏み出せない

 

바다 한가운데

ぱだ はんがうんで

海の真ん中に

 

혼자 떠 있는 돛대

ほんじゃ と いんぬん どて

ポツンと浮かんでる船

 

바람이 돼서 이젠 내가 밀어 줄게

ぱらみ でそ いぜん ねが みろ じゅるけ

風になってこれからは俺が押してあげる

 

믿어줄게 그대가 해줬던 것처럼

みどじゅるけ くでが へじょとん ごちょろむ

信じる、君がそうしてくれたように

 

잊어도 돼 지금껏

いじょど で ちぐむこっ

忘れてもいい、今まで

 

아팠던 것 전부

あぱとん ごっ ちょんぶ

つらかったこと全て

 

이제는 같이 걸어가

いぜぬん がち ごろが

これからは一緒に歩こう

 

빛날 수 있게 날아가

ぴんなる す いけ ならが

輝けるように飛んで行こう

 

같이 걸어가

がち ごろが

一緒に歩こう

 

빛날 수 있게 날아가

ぴんなる す いけ ならが

輝けるように飛んで行こう

 

같이 걸어가

がち ごろが

一緒に歩こう

 

スポンサーリンク

 

내가 어두웠을 때

ねが おどぅうぉする て

俺が暗かったとき

 

밝게 비춰줬었네

ばるけ びちょじょそんね

明るく照らしてくれた

 

잠깐 기댈 수 있게

ちゃむかん きでる す いけ

寄りかかれるように

 

어깨를 빌려줬었네

おける びるりょじょそんね

肩を貸してくれた

 

이젠 좀 단단해졌어

いぜん ちょむ たんだねじょそ

今は少し強くなったよ

 

많은 걸 받았어

まぬん ごる ばだそ

たくさんのものをもらった

 

전부 다 갚아줄 거니까

ちょんぶ だ がぱじゅる こにか

全部返してあげるから

 

계속 옆에 있어줘

けそく よぺ いそじょ

ずっとそばにいてくれ

 

아름답게 더 아름답게

あるむだぷけ どぅ あるむだぷけ

美しく、もっと美しく

 

지나갔던 시간보다 더 아름답게

ちながとん しがんぽだ どぅ あるむだぷけ

過ぎ去った時間よりもっと美しく

 

이젠 내가 밝혀줄게

いぜん ねが ばるきょじゅるけ

これからは俺が照らしてあげる

 

언제든지 기대도 돼

おんぜどぅんじ きでど で

いつでも頼っていい

 

같이 걸어가

がち ごろが

一緒に歩こう

 

빛날 수 있게 날아가

ぴんなる す いけ ならが

輝けるように飛んで行こう

 

같이 걸어가

がち ごろが

一緒に歩こう

 

YEH

 

매일 나에게 넌 선물같아

めいる なえげ のん そんむるがた

毎日俺にとって君はプレゼントみたい

 

나만의 빛이 되어준 너

なまね びち でじゅん の

俺だけの光になってくれた君

 

언제든지 기대도 돼 이젠

おんぜどぅんじ きでど で いぜん

いつでも頼っていい、これからは

 

언제든지 기대도 돼 YEH

おんぜどぅんじ きでど で YEH

いつでも頼っていい YEH

 

매일 나에게 넌 선물같아

めいる なえげ のん そんむるがた

毎日俺にとって君はプレゼントみたい

 

나만의 빛이 되어준 너

なまね ぴち でじゅん の

俺だけの光になってくれた君

 

언제든지 기대도 돼 이젠

おんぜどぅんじ きでど で いぜん

いつでも頼っていい、これからは

 

언제든지 기대도 돼 YEH

おんぜどぅんじ きでど で YEH

いつでも頼っていい YEH

 

내가 좀 늦었지

ねが じょむ ぬじょち

俺がちょっと遅れたよね

 

여기까지 오는 시간이

よぎかじ おぬん しがに

ここまで来る時間が

 

좀 많이 걸렸지

ちょむ まに ごるりょち

結構かかったね

 

계속해서 날 기다렸지

けそけそ なる ぎだりょち

ずっと俺を待ってたんだね

 

날 기다렸지 날 기다렸지

なる ぎだりょち なる ぎだりょち

俺を待ってたんだね

 

【NU'EST W】NEW MINI ALBUM「W, HERE」の TRACK LIST

NU'EST WのW, HERE!メンバー別のソロ曲も収録されてます!

2017.10.10リリース

  1. 하루만
  2. WHERE YOU AT
  3. PARADISE (REN SOLO)
  4. GOOD LOVE (ARON SOLO)
  5. WITH (JR SOLO)
  6. 지금까지 행복했어요 (BAEKHO SOLO)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-NU'EST, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.