NU'EST 歌詞

【NU'EST W】「지금까지 행복했어요 (BAEKHO SOLO)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

更新日:

【NU'EST W】「지금까지 행복했어요 (BAEKHO SOLO)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【PLEDIS】

MP3音源のみ

 

아무것도 듣지 않아도 돼요

あむごと どぅち あなと でよ

何も聞かなくていいです

 

그대에겐 좋은 것만 드릴게요

くでえげん ちょうん ごんまん とぅりるけよ

君にはいいものだけあげますから

 

그동안 내가 어땠는 진

くどんあん ねが おてんぬん じん

今まで僕がどうだったかは

 

중요하지가 않아요

ちゅんよはちが あなよ

重要じゃないです

 

그대 곁에서 위로받고

くで ぎょてそ うぃろばこ

君のそばで慰められ

 

또 행복했죠

と へんぼけちょ

幸せでした

 

난 혼자가 아닌 걸요

なん ほんじゃが あにん ごるよ

僕は一人じゃないですから

 

내 걱정은

ね ごくちょんうん

僕のことは

 

정말 하지 않아도 돼요

ちょんまる はじ あなど でよ

本当に心配しなくて大丈夫です

 

내가 그대 마음 전부 알아요

ねが くで まうむ ちょんぶ あらよ

僕は君の気持ち 全部分かります

 

내가 그대 마음 이해할게요

ねが くで まうむ いへはるけよ

僕は君の気持ち 理解しますから

 

말만 죽어라 한다고

まるまん ちゅごら はんだご

言葉だけじゃないです

 

어떻게 그래요

おとけ ぐれよ

そんなことはしません

 

그댄 나를 이해하지 않아도 돼요

くでん なる いへはじ あなど でよ

君は僕を理解しなくてもいいです

 

그대 곁이라서

くで ぎょちらそ

君のそばで

 

지금까지 행복했어요

ちぐむかじ へんぼけそよ

今まで幸せでした

 

スポンサーリンク

 

마냥 어린애 같은 나라서

まにゃん おりね がとぅん ならそ

子供のような僕で

 

모질게 그댈

もじるげ くでる

酷く君を

 

울린 적은 없나요

うるりん じょぐん おむなよ

泣かせたことはないですか?

 

이전까지 날 사랑해 준

いじょんかじ なる さらんへ ちゅん

今まで僕を愛してくれた

 

그대 비해서 난 너무 모자라죠

くで びへそ なん のむ もじゃらちょ

君に比べると僕は足りなすぎる

 

언제나 그대 옆에서

おんぜな くで よぺそ

いつも君のそばで

 

위로받고 또 행복했죠

うぃろばこ と へんぼけちょ

慰められ 幸せでした

 

난 혼자가 아닌 걸요

なん ほんちゃが あにん ごるよ

僕は一人じゃないですから

 

내 걱정은

ね ごくちょんうん

僕のことは

 

정말 하지 않아도 돼요

ちょんまる はじ あなど でよ

本当に心配しなくて大丈夫です

 

내가 그대 마음 전부 알아요

ねが くで まうむ ちょんぶ あらよ

僕は君の気持ち 全部分かります

 

내가 그대 마음 이해할게요

ねが くで まうむ いへはるけよ

僕は君の気持ち 理解しますから

 

말만 죽어라 한다고

まるまん ちゅごら はんだご

言葉だけじゃないです

 

어떻게 그래요

おとけ ぐれよ

そんなことはしません

 

그댄 나를 이해하지 않아도 돼요

くでん なる いへはじ あなど でよ

君は僕を理解しなくてもいいです

 

그대 곁이라서

くで ぎょちらそ

君のそばで

 

지금까지 행복했어요

ちぐむかじ へんぼけそよ

今まで幸せでした

 

スポンサーリンク

 

그대 곁이라서

くで ぎょちらそ

君のそばで

 

그대 곁이라서

くで ぎょちらそ

君のそばで

 

내겐 정말 당연하지 않았던

ねげん ちょんまる たんよなじ あなとん

僕には本当に当然なことではなかった

 

내겐 너무 기적과도 같았던

ねげん のむ きじょくかど がたとん

僕にはあまりにも奇跡のようだった

 

그 많았던 날들

く まなとん なるどぅる

そのたくさんの日々

 

지금까지 너무나 행복해서

ちぐむかじ のむな へんぼけそ

今まで幸せすぎたから

 

슬픔을 감싸 안을 수가 있죠

するぷむる がむさ あぬる すが いちょ

悲しみも抱えられます

 

내게 행복이라는 걸

ねげ へんぼぎらぬん ごる

僕に幸せを

 

가르쳐 주었던

がるちょ じゅおとん

教えてくれた

 

그댈 보며 난 항상

くでる ぼみょ なん はんさん

君をみて僕はいつも

 

웃을 수가 있죠

うする すが いちょ

笑えます

 

그대 곁이라서

くで ぎょちらそ

君のそばで

 

지금까지 행복했어요

ちぐむかじ へんぼけそよ

今まで幸せでした

 

【NU'EST W】NEW MINI ALBUM「W, HERE」の TRACK LIST

NU'EST WのW, HERE!メンバー別のソロ曲も収録されてます!

2017.10.10リリース

  1. 하루만
  2. WHERE YOU AT
  3. PARADISE (REN SOLO)
  4. GOOD LOVE (ARON SOLO)
  5. WITH (JR SOLO)
  6. 지금까지 행복했어요 (BAEKHO SOLO)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-NU'EST, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.