SHINee 歌詞

【TAEMIN】「MOVE」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【SM】

更新日:

【TAEMIN】「MOVE」のココに注目!

神様、人間がこんなにエロくてセクシーでもいいんですか?

SM Ent.はマジで「サディスティック」と「マゾヒズム」のSMだったのけ!

はあはあ♡ こんな「テミン」なんか!…ドSじゃないの♡

本当にデビューした時はベビーテミンだったのに… いつの間にかこんなにセクシーな魔性の男になって♡

こんなにたくさんハートつけるのは気持ち悪いって自分も自覚してますが、ちょっと暴走が止まりませんね。

実はこれでも結構おさえながら書いてるんですから!笑

【TAEMIN】「MOVE」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【SM】

MV#1

MV#2 Performance Video (Solo Ver.)

MV#3 Performance Video (Duo Ver.)

 

묘한 분위기에 취해

みょはん ぶんうぃぎえ ちへ

不思議な雰囲気に酔って

 

너를 놔버려도 돼

のる なぼりょど で

君を解放させてもいい

 

나를 벗어나진 못해

なる ぼそなじん もて

俺から逃げることはできない

 

나른해진 이 순간

なるんへじん い すんがん

体が気だるくなるこの瞬間

 

잘 빗은 머리가 헝클어질수록

ちゃる びすん もりが ほんくろじるすろく

よくすいた髪の毛がもつればもつれるほど

 

아름다워 내버려둬 Oh oh

あるむだうぉ ねぼりょどぅ Oh oh

美しい、ほっておいて Oh oh

 

반듯한 자세가 흐트러진대도

ぱんどぅたん ちゃせが ふとぅろちんでど

正しい姿勢が崩れても

 

괜찮아 날 똑바로 봐 Oh yeah

げんちゃな なる とくぱろ ば Oh yeah

大丈夫、俺をまっすぐ見て Oh yeah

 

어두운 조명 아래

おとぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

또 시작되는 Move

と しじゃくてぬん Move

再び始まる Move

 

우아한 손짓 은근한 눈빛

うあはん そんちっ うんぐなん ぬんぴっ

優雅なしぐさ、インギンな目線

 

투명한 창가에 넌 비쳐서

とぅみょんはん ちゃんかえ のん びちょそ

透明な窓側に君が映って

 

아른대는 Move

あるんでぬん Move

揺らぐ Move

 

묘한 그 느낌 아찔한 끌림

みょはん ぐ ぬきむ あちらん くるりむ

不思議な感じ、致命的に心が惹かれる

 

You got got the rhythm

 

어두운 조명 아래

おどぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

날 사로잡은 Move

なる さろちゃぶん Move

俺を捕らえる Move

 

You got got the rhythm

 

우아한 손짓 은근한 눈빛

うあはん そんちっ うんぐなん ぬんぴっ

優雅なしぐさ、インギンな目線

 

スポンサーリンク

 

잠시 난 모든 걸 다 지워

ちゃむし なん もどぅん ごる た ちうぉ

しばらく俺は全てのことを忘れて

 

시각에만 의존해

しがげまん いじょね

視覚だけに頼る

 

경이로운 눈빛으로 Oh oh

きょいろうん ぬんぴちゅろ Oh oh

驚異を込めた瞳で Oh oh

 

너만을 감상해

のまぬる かむさんへ

君だけを鑑賞する

 

신경 쓴 화장이

しんぎょん すん ふぁじゃんい

力の入った化粧が

 

더 번져갈수록

とぅ ぼんじょがるすろく

だんだん滲んでいくほど

 

아름다워 내버려둬 Oh oh

あるむだうぉ ねぽりょどぅ Oh oh

美しい、ほっておいて Oh oh

 

단정한 셔츠가

たんじょんはん しょつが

きちんとしたシャツに

 

구겨져버려도 괜찮아

くぎょじょぼりょど げんちゃな

シワがついても大丈夫

 

날 똑바로 봐 Eh eh yeah

なる とくぱろ ば Eh eh yeah

俺をちゃんと見て Eh eh yeah

 

어두운 조명 아래

おとぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

또 시작되는 Move

と しじゃくてぬん Move

再び始まる Move

 

우아한 손짓 은근한 눈빛

うあはん そんちっ うんぐなん ぬんぴっ

優雅なしぐさ、インギンな目線

 

투명한 창가에 넌 비쳐서

とぅみょんはん ちゃんかえ のん びちょそ

透明な窓側に君が映って

 

아른대는 Move

あるんでぬん Move

揺らぐ Move

 

묘한 그 느낌 아찔한 끌림

みょはん ぐ ぬきむ あちらん くるりむ

不思議な感じ、致命的に心が惹かれる

 

어두운 조명 아래

おとぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

날 사로잡은 Move

なる さろちゃぶん Move

俺を捕らえる Move

 

You got got the rhythm

 

우아한 손짓 은근한 눈빛

うあはん そんちっ うんぐなん ぬんぴっ

優雅なしぐさ、インギンな目線

 

スポンサーリンク

 

어떤 표현도 어떤 문장도

おとん ぴょひょんど おとん むんじゃんど

どんな表現もどんな文章も

 

너를 모두 담아 낼 순 없겠지

のる もどぅ たま ねる すん おぷけち

君の全てを表すことはできない

 

우린 이대로 완벽할 테니

うりん いでろ わんびょかる てに

俺たちはこのままで完璧だから

 

걱정 따윈 버려 그대로 그대로

ごくちょん たうぃん ぽりょ くでろ くでろ

心配なんかしないで、そのまま、そのまま

 

Repeat 그대로 Repeat

Repeat くでろ Repeat

Repeat そのまま Repeat

 

You got got the rhythm

 

어두운 조명 아래

おどぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

날 사로잡은 Move

なる さろちゃぶん Move

俺を捕らえる Move

 

You got got the rhythm

 

우아한 손짓 은근한 눈빛

うあはん そんちっ うんぐなん ぬんぴっ

優雅なしぐさ、インギンな目線

 

You got got the rhythm

 

어두운 조명 아래

おどぅうん ちょみょん あれ

暗い照明の下

 

날 사로잡은 Move

なる さろちゃぶん Move

俺を捕らえる Move

 

You got got the rhythm

 

묘한 그 느낌 아찔한 끌림

みょはん ぐ ぬきむ あちらん くるりむ

不思議な感じ、致命的に心が惹かれる

 

You got got the rhythm

You got got the rhythm

You got got the rhythm

You got got the rhythm

 

【TAEMIN】THE 2nd ALBUM「MOVE」の TRACK LIST

SHINeeのテミンが2枚目のソロアルバムをリリース!

2017.10.16リリース

  1. MOVE
  2. Love
  3. Crazy 4 U
  4. Heart Stop (Feat. SEULGI of Red Velvet)
  5. Rise (이카루스)
  6. Thirsty
  7. 미로 (Stone Heart)
  8. Back To You
  9. Flame of Love (Korean Ver.) (Bonus Track)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-SHINee, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.