HIGHLIGHT 歌詞

【Highlight】「어쩔 수 없지 뭐 (Can Be Better)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【Around US】

更新日:

【Highlight】「어쩔 수 없지 뭐 (Can Be Better)」のココに注目!

ビーストからハイライトへ!今年でデビュー8周年!

ビーストからハイライトとして再デビュー。

色々あってからの8周年だからより感動ですね。

これからは花道だけ歩こうね♡

そして、歳月は私だけに来てるのでしょうか…みんな相変わらずカッコいい。

【Highlight】「어쩔 수 없지 뭐 (Can Be Better)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【Around US】

 

어쩔 수 없지 뭐

おちょる す おぷち も

まあ、どうしようもない

 

떠나간 걸 애써 붙잡고 있지마

とながん ごる えそ ぶちゃぷこ いちま

離れたものを無理に掴もうとしないで

 

하는 수 없지 뭐

はぬん す おぷち も

まあ、しょうがない

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

그깟 사랑에 목 메이며

ぐかっ さらんえ もん めいみょ

恋ごときに哀願しながら

 

살고 싶진 않아

さるご しぷちん あな

生きたくない

 

I love my self

 

무엇보다 소중한 나잖아

むおぽだ そじゅんはん なじゃな

何より大事な自分じゃない

 

안 맞는 걸 억지로

あん まんぬん ごる おくちろ

合わないことを無理やり

 

맞추고 싶진 않아

まちゅご しぷちん あな

合わせたくない

 

난 아직 내 멋대로인 게 좋으니까

なん あじく ね もてろいん げ ちょうにか

俺はまだワガママが好き

 

시간은 나를 지나쳐 갔지만

しがぬん なる ちなちょ がちまん

時間は俺を通って行ったのに

 

왜 아직 그 때에 머무르려 해

うぇ あじく ぐ てえ もむるりょ へ

何でまだそのときに止まろうとしてるの

 

되돌리기엔 너무 늦어버린

でどるりぎえん のむ ぬじょぼりん

取り戻すには遅くなってしまった

 

기억은 이제 하늘 위로

ぎおぐん いぜ はぬる うぃろ

思い出はもう空の上へ

 

어쩔 수 없지 뭐

おちょる す おぷち も

まあ、どうしようもない

 

떠나간 걸 애써 붙잡고 있지마

とながん ごる えそ ぶちゃぷこ いちま

離れたものを無理に掴もうとしないで

 

하는 수 없지 뭐

はぬん す おぷち も

まあ、しょうがない

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

오늘도 곧 어제가 돼

おぬるど ごっ おぜが で

今日もすぐ昨日になる

 

언젠가는 추억이 될 거야

おんぜんがぬん ちゅおぎ でる こや

いつかは思い出になる

 

웃으며 다 보내줄래

うすみょ だ ぼねじゅるれ

笑いながら全部見送ってあげる

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

スポンサーリンク

 

다 좋을 수도 없고

だ ちょうる すど おぷこ

全てがうまくいくこともないし

 

다 나쁠 수도 없어

た なぷる すど おぷそ

全てが悪くなることもない

 

매일 반복되는 하루가

めいる ばんぼくてぬん はるが

毎日繰り返される日々が

 

특별할 순 없어

とぅぴょらる すん おぷそ

特別にはならない

 

일어나지도 않은 걸

いろなじど あぬん ごる

起きてもないことを

 

왜 걱정하고 있어

うぇ ごくちょんはご いそ

何で心配してる

 

지금 이 순간에도

ちぐむ い すんがんえど

今この瞬間にも

 

저 해는 저물고 있어

ちょ へぬん ちょむるご いそ

あの太陽は沈んでいる

 

시간은 나를 지나쳐 갔지만

しがぬん なる ちなちょ がちまん

時間は俺を通って行ったのに

 

왜 아직 그 때에 머무르려 해

うぇ あじく ぐ てえ もむるりょ へ

何でまだそのときに止まろうとしてるの

 

되돌리기엔 너무 늦어버린

でどるりぎえん のむ ぬじょぼりん

取り戻すには遅くなってしまった

 

기억은 이제 하늘 위로

ぎおぐん いぜ はぬる うぃろ

思い出はもう空の上へ

 

어쩔 수 없지 뭐

おちょる す おぷち も

まあ、どうしようもない

 

떠나간 걸 애써 붙잡고 있지마

とながん ごる えそ ぶちゃぷこ いちま

離れたものを無理に掴もうとしないで

 

하는 수 없지 뭐

はぬん す おぷち も

まあ、しょうがない

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

오늘도 곧 어제가 돼

おぬるど ごっ おぜが で

今日もすぐ昨日になる

 

언젠가는 추억이 될 거야

おんぜんがぬん ちゅおぎ でる こや

いつかは思い出になる

 

웃으며 다 보내줄래

うすみょ だ ぽねじゅるれ

笑いながら全部見送ってあげる

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

スポンサーリンク

 

시간을 따라 어른이 됐지만

しがぬる たら おるに でちまん

時間に沿って大人になったけど

 

난 아직 모든 게 서툴기만 해

なん あじく もどぅん げ そとぅるぎまん へ

俺はまだ全てのことに不器用

 

세상이 때론 너무나 밉지만

せさんい てろん のむな みぷちまん

ときには世の中が憎いけど

 

그래도 살아가려 해

ぐれど さらがりょ へ

それでも生きていこうとしてる

 

크게 웃어보려 해

くげ うそぼりょ へ

大きく笑ってみようとしてる

 

어쩔 수 없지 뭐

おちょる す おぷち も

まあ、どうしようもない

 

떠나간 걸 애써 붙잡고 있지마

とながん ごる えそ ぶちゃぷこ いちま

離れたものを無理に掴もうとしないで

 

하는 수 없지 뭐

はぬん す おぷち も

まあ、しょうがない

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

오늘도 곧 어제가 돼

おぬるど ごっ おぜが で

今日もすぐ昨日になる

 

언젠가는 추억이 될 거야

おんぜんがぬん ちゅおぎ でる こや

いつかは思い出になる

 

웃으며 다 보내줄래

うすみょ だ ぽねじゅるれ

笑いながら全部見送ってあげる

 

이 시간도 아픔도 결국

い しがんど あぷむど ぎょるぐく

この時間も苦しみも結局

 

지나가니까 Hey

ちながにか Hey

過ぎ去るから Hey

 

【Highlihgt】THE 2nd MINI ALBUM「CELEBRATE」の TRACK LIST

ハイライトのデビュー8周年!おめでとう〜!

2017.10.16リリース

  1. CELEBRATE
  2. 어쩔 수 없지 뭐 (Can Be Better)
  3. TAKE ON ME
  4. WHO AM I
  5. LOVE LIKE THIS
  6. 어쩔 수 없지 뭐 (Inst.)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-HIGHLIGHT, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.