BTOB 歌詞

【BTOB】「그리워하다 (Missing You)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【CUBE】

更新日:

【BTOB】「그리워하다 (Missing You)」のココに注目!

バラードナンバーでカムバックしたBTOB!

5ヶ月間のソロプロジェクト「Piece of BTOB」で素敵な音楽をプレゼントしてくれたBTOB。

いよいよ完全体でカムバックしました。

しかも今までの愉快なBTOBではなく、秋の男にイメチェンして!

感動する心の準備はできてますか?^^

【BTOB】「그리워하다 (Missing You)」徹底解剖!MV・歌詞・和訳・カナルビ【CUBE】

 

My life is incomplete

It’s Missing you

 

오늘도 하루를 보내 다를게 없이

おぬるど はるる ぼね だるるけ おぷし

今日も1日を過ごす、変わったこともなく

 

하나도 안 어색해 혼자 있는게

はなど あん おせけ ほんじゃ いんぬんげ

全くおかしくないよ、一人でいることが

 

너 없인 안될 것 같던 내가

の おぷしん あんでる ごっ がとん ねが

君がいないとダメそうだった俺が

 

이렇게 살아

いろけ さら

こんな風に過ごしてる

 

근데 좀 허전해

くんで ちょむ ほじょね

でも少し虚しい

 

난 여전히 거기 있나 봐

なん よじょんひ こぎ いんな ば

俺は相変わらずそこにいるみたい

 

후련하게 다 털어내 다 다

ふりょんはげ だ とろね だ だ

スカッとするように払う、全部、全部

 

지난 일에 마음 쓰는 게

ちなん いれ まうむ すぬん げ

終わったことを気にしてるのが

 

It’s alright

 

답이 잘 보이는가 싶다가도

たび ちゃる ぼいぬんが しぷたがど

答えが見えるような気がしたけど

 

어느새 날 가두는 감옥이 돼

おぬせ なる がどぅぬん がもぎ で

いつの間にか俺を閉じ込める檻になる

 

시간은 앞으로만 가는 걸 어째

しがぬん あぷろまん がぬん ごる おちぇ

時間は前に進むだけだからどうしようもない

 

그 동안 난 아무것도

く どんあん なん あむごと

その間 俺は何にも

 

이룬 것이 없네

いるん ごし おむね

できてない

 

아직도 내 마음속엔 너 Oh oh

あじくと ね まうむそげん の Oh oh

今も俺の心の中には君 Oh oh

 

너를 그리워하다 하루가 다 지났어

のる くりうぉはだ はるが た じなそ

君を恋しがってたら1日が全部過ぎた

 

너를 그리워하다 일 년이 가버렸어

のる くりうぉはだ いる にょに かぼりょそ

君を恋しがってたら1年が経ってしまった

 

난 그냥 그렇게 살아

なん くにゃん くろけ さら

俺はまあまあ、そんな風に過ごしてる

 

너를 그리워하다 그리워하다

のる くりうぉはだ くりうぉはだ

君を恋しがって、恋しがって

 

スポンサーリンク

 

다 괜찮을 거라 되뇌어 봐도

た げんちゃぬる こら てねお ばど

全てよくなると繰り返して言ってみても

 

내 하루에 끝엔 또 너로 남아

ね はるえ くてん と のろ なま

俺の1日の終わりにはまた君が残ってる

 

너 없인 안될 것 같던 내가

の おぷしん あんでる ごっ がとん ねが

君がいないとダメそうだった俺が

 

이렇게 살아

いろけ さら

こんな風に過ごしてる

 

사실 좀 허전해

さしる ちょむ ほじょね

実は少し虚しい

 

넌 여전히 여기 있나 봐

のん よじょんひ よぎ いんな ば

君は相変わらずここにいるみたい

 

내 마음은 여전해

ね まむん よじょね

俺の気持ちは変わってない

 

아직 너를 원해

あじく のる うぉね

まだ君が欲しい

 

몇 년이 지나도

みょん にょに ちなど

何年経っても

 

난 아직 널 그리워해

なん あじく のる ぐりうぉへ

俺はまだ君を恋しがってる

 

난 아직 기억해 우리 처음 봤을 때

なん あじく ぎおけ うり ちょむ ばする て

俺は覚えてる、俺たちが初めて出会ったとき

 

네 옷차림과 머리 스타일도

に おちゃりむが もり すたいるど

君の服とヘアスタイルも

 

다 정확하게

た じょんふぁかげ

はっきりと

 

I pray for you every night and day

I hope that someday soon

I can see you once again

 

아직도 내 마음속엔 너 Oh oh

あじくと ね まうむそげん の Oh oh

今も俺の心の中には君 Oh oh

 

너를 그리워하다 하루가 다 지났어

のる くりうぉはだ はるが た じなそ

君を恋しがってたら1日が全部過ぎた

 

너를 그리워하다 일 년이 가버렸어

のる くりうぉはだ いる にょに かぼりょそ

君を恋しがってたら1年が経ってしまった

 

난 그냥 그렇게 살아

なん くにゃん くろけ さら

俺はまあまあ、そんな風に過ごしてる

 

너를 그리워하다 그리워하다

のる くりうぉはだ くりうぉはだ

君を恋しがって、恋しがって

 

スポンサーリンク

 

잠에서 깨어 헝클어진 머리처럼

ちゃめそ けお ほんくろじん もりちょろむ

寝起きでもつれた髪の毛のように

 

내 일상도

ね いるさんど

俺の日常も

 

꽤나 엉망이 돼버렸어 책임져

けな おんまんい でぼりょそ ちぇぎむじょ

なかなかグチャグチャだよ、責任とって

 

아무렇지 않은 척

あむろち あぬん ちょく

平気なフリ

 

드리워진 표정도

どぅりうぉじん ぴょじょんど

暗い表情も

 

내 모든 곳에 스며든

ね もどぅん ごせ すみょどぅん

俺の全てのところに染みた

 

네 흔적도 다 책임져

に ふんじょくと だ ちぇぎむじょ

君の跡も全部責任とって

 

아직도 난

あじくと なん

まだ俺は

 

잊을 수 없나 봐 다시 돌아와 줘

いじゅる す おむな ば たし とらわ ちょ

忘れられない、戻ってきてくれ

 

또다시 같은 엔딩이라 해도 너

とだし がとぅん えんでぃんいら へど の

同じエンディングだとしても君

 

너를 그리워하다 하루가 다 지났어

のる くりうぉはだ はるが た じなそ

君を恋しがってたら1日が全部過ぎた

 

너를 그리워하다 일 년이 가버렸어

のる くりうぉはだ いる にょに かぼりょそ

君を恋しがってたら1年が経ってしまった

 

너를 잊으려 하다 하루가 지나가도

のる いじゅりょ はだ はるが ちなかど

君を忘れようとして1日が過ぎても

 

너를 지우려 하다 일 년이 가버려도

のる ちうりょ はだ いる にょに かぼりょど

君を消そうとして1年が経っても

 

난 그냥 그렇게 살아

なん くにゃん くろけ さら

俺はまあまあ、そんな風に過ごしてる

 

너를 그리워하다 그리워하다

のる くりうぉはだ くりうぉはだ

君を恋しがって、恋しがって

 

그리워하다 그리워하다

くりうぉはだ くりうぉはだ

恋しがって、恋しがって

 

【BTOB】THE 2nd ALBUM「Brother Act.」の TRACK LIST

BTOBの2枚目アルバム!成熟したメンバーのみんながカッコいい♡

2017.10.16リリース

  1. Prelude : 하루
  2. 그리워하다 (Missing You)
  3. My Lady
  4. 새빨간 거짓말
  5. 신바람
  6. Interlude : Brother Act.
  7. 나나나
  8. 꿈에
  9. Guitar (Stroke of Love)
  10. 이별을 만나다
  11. Fly Away
  12. Finale : 우리들의 콘서트
  13. 속삭임 (CD Only)

関連商品リンク

記事更新をOn Timeで確認♡ Twitter Follow

おすすめ&人気の韓国語学習教材ランキング!

 「韓国語を本気で勉強したい」と思っている方のために、ネットで買える本格的な教材をランキング形式でご紹介します!

管理人の私としては、一人でも多くの方に韓国語を話せるようになってほしいです。

韓国語をマスターして、もっとKpopを楽しんでくださいね^^

1位:3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

3分ドラマで韓国語を覚えられる!

楽しく韓国語を勉強したい人におすすめ!

管理人
ドラマの舞台が新大久保っていうのも親近感が沸きます!

「3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語」のメリット

  1. 3分ドラマで韓国語が学べる
  2. プロ中のプロ!イ・ユニ教授が監修
  3. 韓国語初心者にもおすすめできる
  4. 365日メールサポート
  5. 90日間の全額返金保証あり

NHKでハングル語講座の講師をしている「イ・ユニ教授」が監修。学習効果も抜群!

2位:韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日本人の主婦が考案した韓国語勉強法!

⇒日本語を活かした韓国語学習がしたい人におすすめ!

管理人
主婦の方でも韓国語をマスターできるというお手本ですね!

超らく韓国語マスター術のポイント

  1. ふつうの主婦が韓国語をマスターした方法を伝授
  2. 渋谷FMで紹介実績あり
  3. 外国語指導のプロ・松平勝男さん監修
  4. テキスト+4時間55分のネイティブ発音ファイル

3位:1日10分ラクラク韓国語マスター!!パク・ナヨンの【韓国旅行マスタープログラム】

3ヵ月の韓国旅行マスタープログラム!

⇒韓国旅行を思い切り楽しみたい人におすすめ!

管理人
日本語と韓国語どちらも話せるパク・ナヨンさんだからできる指導法です。

「韓国旅行マスタープログラム」のポイント

  1. 日本語を理解している韓国人による教材
  2. 全額返金保証
  3. 180日間のメールサポート
  4. 学習進行チェックシートつき

-BTOB, , 歌詞

Copyright© Kpop BANK , 2017 All Rights Reserved.